--/--/--


スポンサー広告
2014/01/25

この続きは、バリ島は今日も「・・」です、に引き継ぎます。


→「バリ島は今日も「・・」です」はこちら

未分類
2013/12/31

忘年会@大和

大和で美味しいクエが食べられるとの噂は聞いていたのですが、
今回ご縁がありまして(笑)、私もクエ・パーティーに参加して参りました。
yamato-1.jpg
実はわたくし、初大和さんでございます。
さぁ、始まりますよ。クエ・パーティー。
まずは、お刺身。
yamato-2.jpg
写真が美しくなくて、すみません。
お味はたいへん美味しゅうございました。
続いて、お寿司。
yamato-3.jpg
お次は、天ぷら。
yamato-4.jpg
この天ぷら、美味しかったなぁ。
身がふわっふわでした。
それから、お鍋。
yamato-5.jpg
いいお出汁が出ているので、ご飯と卵を追加して、お雑炊に。
yamato-6.jpg
堪能させていただきました。

この日は、日本人ばかりの6人でのお食事。
バリでこんなにたくさんの日本人の方とお食事をすることは、
私にしては珍しいので(笑)、なんだか楽しくって。
勝手に忘年会とタイトルをつけさせていただきました。
ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。

☆☆☆
2010年4月より続けて参りましたこちらのブログ、
今回の更新が最終となります。
これまでご覧いただきました皆様、
本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
ご飯!サヌール | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/30

ディナー@Art Cafe Sanur

先週、SANDSからの帰り道で見つけた、Art Cafe Sanurへ行って来ました。
artcafesanur-1.jpg
18時頃だったんですが、お客さんが入ってました。
結構人気のカフェなんですね。
artcafesanur-2.jpg
ライム・ジュースとストロベリー・ジュース。
ガーリック・トーストがついてきました。
artcafesanur-3.jpg
鶏胸肉でチーズとほうれん草が入ってました。
かなりボリュームがあって、これだけでお腹いっぱいになっちゃいました。
artcafesanur-4.jpg
こちらも、バターソース(?)が入ってて美味しそうでしたよ。

このアートカフェ、いつからあったんでしょうか?
なかなかいいカフェでした。
ちなみに、ウブドのアートカフェと関係があるのか聞いてみたところ、
全くないそうです(笑)。
どうりで、内装とかの雰囲気も違うと思いました。

Art Cafe Sanur
Jl.Danau Tamblingan No.82, Sanur
TEL:0361-283811
ご飯!サヌール | Comments(1) | Trackback(0)
2013/12/28

WARUNG KAYU MANIS

サヌールのカユマニスさんが、リーズナブルなワルンを
オープンさせたというので、行って参りました。
warungkayumanis-1.jpg
メニューは壁にかけてある黒板から選びます。
warungkayumanis-2.jpg
写真が斜めで、すみません。
本日のサラダとポークリブをチョイス。
warungkayumanis-3.jpg
warungkayumanis-4.jpg
サラダにはパンもついてます。
このパン、美味しかったですよ!
warungkayumanis-5.jpg
ポークリブの付け合せのサラダが、本日のサラダと全く同じだったのが
ちょっと残念。
でも、ワルンですからね。
文句言うなら、本店へ行けって感じですよね(笑)。
実際、レストランの空席待ちのお客さんが、
ウェイティング・バー的な使い方をしていました。
すぐ目の前ですからね。

Warung Kayu Manis
Jl.Tandakan No.5, Sindu, Sanur
ご飯!サヌール | Comments(1) | Trackback(0)
2013/12/27

Billy's Terrace Cafe@ジャティルウィ

軽~い散策の後、モニュメント前にあるレストランへ。
本当はチャングー辺りまで戻って食べようかと思ってたんですが、
お腹ペコペコだったので、入っちゃいました。
billys-1.jpg
レストランは何軒かありますが、一番賑わってたので、
食材の回転も速いかと思って、ここに決めました。
場所もいいですしね。
ツアーで来てる方はビュッフェのランチのようでしたが、
私たちはアラカルトで注文。
私が頼んだ、ナシ・ゴレン・ビリーズ・スペシャル。
billys-2.jpg
シーフードのナシゴレンです。
お店の名前がついてるから美味しいかと思ったんですが、
ちょっと油が多すぎて・・・
赤米も入ってたり、香辛料も普通のと違ってって良かったんですが、
油が・・・(笑)
友人チョイスのBLTサンドは美味しかったようです。
billys-3.jpg
いや~、ナシゴレンの方が無難だと思ったんですけどね。
でも景色はいいし、風も爽やかだし、スタッフの感じも良かったので、
また行ってもいいかなって感じです。

Billy's Terrace Cafe
Jatiluwih, Penebel
TEL:0361-7901901
ご飯!その他 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

